" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

白くま

ほとんどコンビニデザートを買うことがないんだけど

久しぶりに買った「白くま」
e0177509_23531812.jpg

ワタシひとりの時に

もちろん、クレクレ怪獣のプッチとシータもいない時
e0177509_23531917.jpg

味わって食べました(*^_^*)
e0177509_23531989.jpg

たまにひとりで食べるスイーツも

美味しいもんです(笑)




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!




似顔絵キューピッドの小林つかさちゃんが

カメラマン社長の似顔絵を描いて来てくださいました

若々しく描いてもらっていい感じです



その時に遊びでプッチをiPhoneで自撮りさせたら

ナイスなショットでした
e0177509_23532071.jpg

肉球でもシャッターきれることがわかりました\(^o^)/



シータにもさせたけど、残念( ; ; )
e0177509_23532058.jpg

プッチには敵いませんね
by h-amuse | 2014-04-21 23:53 | 楽しいこと | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧