" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

いただきものおうちごはん

晩ご飯はいただきものオンパレード
e0177509_23232367.jpg

鮑の柔らか煮で使われなかったヒモの部分

この煮汁と

別でいただいた朝堀タケノコは圧力鍋でご飯を炊いて
e0177509_23232379.jpg

炊き上がってからヒモを合わせます

茶碗によそって木の芽をオン!
e0177509_23232473.jpg

コチのアラは少しコッテリにあら炊きしました
e0177509_23232432.jpg

湯葉たっぷりの汁物
e0177509_23232599.jpg

まだ残っていた鮑のヒモは佃煮にしました

こんな日に限って日本酒がないとは…



ちと残念( ; ; )





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by ナナママ at 2014-04-21 09:21 x
ほんと、、、いつも美味しそうです。
お料理お上手だなーと思います。

プッチ&シータちゃん達、
ほんと可愛い~~~
もう、見分けつきますよ!!!
Commented by h-amuse at 2014-04-22 01:21
ナナママさま

ありがたいことに、みなさんに良くしていただいて嬉しいです
おかげさまで美味しいご飯にありつけますo(*^▽^*)o~♪

ナナママもプッチ&シータの違いがわかってくださいましたね
最近はシータも大きく?なって
横幅でプッチと間違えそうになるんですよ(笑)
by h-amuse | 2014-04-20 23:22 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧