" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

お待ちかねわんこ

午後からバタバタで
e0177509_2357423.jpg

帰りがすっかり遅くなってしまいました
e0177509_2357472.jpg

晩ご飯も食べてないのに午前様になりそう
e0177509_235754.jpg

昼過ぎにシェフシェフの取材で結構食べられたので
e0177509_2357677.jpg

なんとかこの時間までもちました;^_^A


このまま食べずに寝たらいいんだろうけど

ムズカシイな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


わんこたちもオヤツを少しもらっただけだから

お腹空いてるだろう

帰ったら一番にわんこご飯だ!




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-04-16 00:14 x
私もプッチママさんのブログを拝見したらさっさと寝ればよいのに,飲んだりラーメン食べたりしてしまいます(笑)
Commented by ナナママ at 2014-04-16 08:47 x
お疲れ様です。
私も遅い日は、食べずにオヤスミナサイすれば、、、
いいのですが、なかなかね~
Commented by h-amuse at 2014-04-17 00:22
もみじ日記さんへ

一日が終わってホッとして食べたり飲んだりするのが
一番疲れが取れるんですよね
そこである程度で自制できればいいんですが
ついスイッチが入ってしまいます(-。-;)
Commented by h-amuse at 2014-04-17 00:24
ナナママさま

ホントにね~~~
食べずにオヤスミナサイしようものなら、、、
夜中に目が覚めて寝られなくなります
困ったもんですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
by h-amuse | 2014-04-15 23:47 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧