" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

お題 「自慢話」

⑦パパから始まった、「同じお題で書いてみましょう」

今月のお題は、銀蔵さんから「自慢話」
e0177509_23112846.jpg




そんなに自慢するようなものは持ってないんですけど

丈夫な身体ってところですかね?
e0177509_23112925.jpg

そりゃ、風邪ひいたり、胃腸炎になったりくらいは

年に1〜2回ありますが
e0177509_23112990.jpg

入院経験といえばお産くらいですね

他には切迫流産が一度だけ

それはワタシ一人の問題じゃないし;^_^A
e0177509_23113097.jpg

骨折なんかの外科的な大怪我もなく

心配事が続いても

潰瘍になったり、精神的な病気になったりすることもなく
e0177509_2311309.jpg

元気だけが取り柄というか自慢というか…

毎日ご飯が美味しいと思えること



健康に産んでくれた母に本当につくづく感謝です(*^_^*)






iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-04-13 23:20 x
無事これ名馬です\(^o^)/
Commented by ナナママです~♪ at 2014-04-14 09:34 x
元気一番です。
私は、嫁に来て寝てられない状態で、
元気になりました。
頭痛も肩こりも、、、アタシ一人です。

無事これ名馬!!!
同名の小説読みました。
いいですよーーー
Commented by 銀蔵 at 2014-04-14 14:41 x
同じお題にご参加感謝です!!
うんうん!分かります分かります!!!元気自慢に健康自慢出来るところがありがたいですよね~!これからも毎年自慢出来るように元気で居てください!!
Commented by h-amuse at 2014-04-16 23:59
もみじ日記さんへ

我が家(いや、私か!!)の場合、「無事これ迷馬です」です(笑)
Commented by h-amuse at 2014-04-17 00:10
ナナママさま

「寝込んではいられない」という状態は
一番元気にしてくれますねヾ(;´▽`A``アセアセ
「病は気から」…確かにそう思います
っていうか、休んだら仕事直結だから
ホンマに入院なんてできないです。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
Commented by h-amuse at 2014-04-17 00:14
銀蔵さんへ

こちらこそ、お題提供ありがとうございました
年とともにあちこちガタが来つつありますけど
本当なら倒れても仕方ないんじゃない?ってところで
元気に頑張れるカラダです(笑)
来年も自慢できるようにしたいですねっ♪
by h-amuse | 2014-04-13 23:10 | その他 | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧