" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

プッチもシータも食べない

e0177509_2333349.jpg

プッチもシータも食べない


・・・・・・・・・




食欲だけが取り柄?のプッチ

プッチが食べるものは「家政婦は見た」的にいつもチェックするシータ

その2ワンともに食べないとは・・・・・・・
e0177509_2334985.jpg

ほれ、「犬も食わん」っていう、それですよ!!


朝からいろいろとお互いに思うところあって衝突してばかり

今年の結婚記念日が来たら30年にはなるんですけど

いい時もあれば、譲れないときもあり



時に今日はワタシも“カチンッ”ときているので
e0177509_2374274.jpg

ちょっと頭を冷やしてきます




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    

カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-04-13 00:14 x
それはプッチもシータもラテくんも食べませんは・・・^^;
Commented by テツヤ丸 at 2014-04-13 11:21 x
うちのマロンは、食べますょ
 「夫婦喧嘩」は日常茶飯事なのでww あはは・・(T_T)
Commented by h-amuse at 2014-04-13 18:53
もみじ日記さんへ

ラテくんにはそんな経験はないかも…(^_^;)
ずっとケンカしてたら仕事にならないから
お互いテキトーに妥協?しました(笑)
Commented by h-amuse at 2014-04-13 18:55
テツヤ丸さんへ

マロンちゃんは「かすがい」なんですね
「日常茶飯事」って「事」を除けると「日常茶飯」と
なんか美味しそうに感じます(爆)
by h-amuse | 2014-04-12 23:52 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧