" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

万貴音の「じゃんごりあん☆カンパニー」」

e0177509_23495719.jpg

FMはつかいちで毎週木曜日19時〜 オンエアー中
e0177509_23495750.jpg

e0177509_23495820.jpg

万貴音の「じゃんごりあん☆カンパニー」
e0177509_23495899.jpg

今日はコーナーゲストにカメラマン社長が呼んでいただけました

貴音くん、万貴ちゃんの軽快な掛け合いに割り込み

万貴音との関わり、写真、カメラマンとしてのこだわりなどなど…

もちろんプロデュースもね!

電波でお話させていただくいい機会を作ってもらいましたよ*\(^o^)/*
e0177509_23495972.jpg

リスナーさんからの

「いい写真を撮るには?」なんて質問にもお答えしました




4/29(火•祝)11時〜 はシビルウェディングのウェディングフェアを

パセーラ6階、スカイパティオで行う告知もさせてもらいました

「生歌生電波」のコーナーでは

アミューズのオリジナルウェディングソングでもある

万貴音の「スライドショー」という曲を披露してくれましたが

ワタシもスタジオの中へ招き入れてもらって

アコースティックギターでしっとりと目の前で歌ってくれる二人に

とってもとっても感激でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
e0177509_2350051.jpg

万貴音の曲はケーブルテレビ

「HICAT」「ふれあいチャンネル」で放送中の

「ぐるあそ」の中にも流れていますし

「ドライブ オン ザ ミュージック」のコーナーも担当していますので

11chの入るテレビの方は、是非是非ご覧ください






打ち合わせの時、貴音くんの食べてたコレ!
e0177509_2350063.jpg

ガリガリ君、ナポリタン味
e0177509_2350183.jpg

ひと口囓らせてもらいましたが、確かにケチャップっぽい味

トマトゼリーがアクセントになってましたが

ワタシは1本食べきる自信は全くありませんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

何かの罰ゲームっぽいです


でも、ちゃんと食べ切った貴音くんはエラいっ!!!




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-04-11 00:39 x
偽レブの会の罰ゲームに使いますか?
Commented by ⑦パパ at 2014-04-11 15:27 x
来月のゲストじゃ!
って、よく考えたら、プロをアマチュアがゲストで迎えるって><;
まぁ、いいかw
Commented by h-amuse at 2014-04-11 18:02
もみじ日記さんへ

食べきれなかったら粗末になるので
偽レブの会の罰ゲームには使わない方がいいでしょう
って、マジなコメント返ししちゃった(笑)
Commented by h-amuse at 2014-04-11 18:05
⑦パパさま

そう、来月のゲストの二人だよ~~~ん!
生歌もお願いしたから披露してくれるでしょう(たぶん)
ママも奈々ちゃんもタイミングが合えばご一緒にどうぞ♪
by h-amuse | 2014-04-10 23:49 | 楽しいこと | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧