" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

スッキリ!!

許可がおりまして
e0177509_23575916.jpg

シータの首周りがスッキリしました

今朝のシータ
e0177509_23575950.jpg

最近はこの姿にも慣れて

通れる幅、ジャンプして飛び込む時の先の状態を

自分なりに確認して動けるようになっていました




傷口も閉じて

跡がきっぽ(これは広島弁だったのね^_^;)になってきたから

そろそろエリザベスちゃんともサヨナラかと思っていましたが

獣医さんのOKが出て1ヶ月ぶりに身軽になりました\(^o^)/
e0177509_2358060.jpg

身軽になって一番にしたこと




それは、服を脱ぐ!!
e0177509_23581470.jpg

今までは頭が通らなかったから

着替えは全部後ろ足からやってましたが

障害物がなくなったので自分で頭から脱ぎます(;゜0゜)





そのせいかどうかはわからないけど

シーズン始まって、カープユニを着せた時の

カープの勝率がとてもよくて、縁起を担いでいたのに

今日は負けてしまいました

大瀬良くんゴメンねm(_ _)m




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-04-10 00:18 x
今までシ-タげられてきましたものね・・・^^;
Commented by h-amuse at 2014-04-10 13:41
もみじ日記さんへ

我慢シ-タ甲斐がありました\(^o^)/
by h-amuse | 2014-04-09 23:57 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧