" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

パンフレット作成中

新しいパンフレット作成中
e0177509_23485889.jpg

デザインセンスのなさと

文章力のなさのダブルパンチに見舞われながら

悪戦苦闘しています;^_^A

そんなワタシの膝の上で
e0177509_23485949.jpg

この子は爆睡していますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!




社会人1年生の三男

今朝は早速遅刻したそうな

山陽本線下りに乗らなきゃいけないのに

なぜか横川から祇園へヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



はい、可部線に乗り間違えました

明日からは絶対間違えないとゆーとります

おいおい、考えられんよね(−_−#)
Commented by もみじ日記 at 2014-04-08 00:28 x
若気の至り故大目に見てもらえることですね\(^o^)/
Commented by h-amuse at 2014-04-08 19:01
もみじ日記さんへ

どうも甘やかして育てたようで…
社会人の責任を持ってもらわないといけません(-_-;)
by h-amuse | 2014-04-07 23:48 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧