" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

最後の桜

振袖の撮影で桜を絡めたいと思っていました

朝はいいお天気で、振袖のヘアメイクを始めた途端雨が…

それがまた、お支度が終わって撮影始める頃には青空になり
e0177509_23593222.jpg

桜のまだ綺麗に咲いているスポットを巡っていました

頭の上の雲が少し広がり始めたので車に戻ったところ

また激しい雨

移動しながら雨がおさまるのを待ち

振袖を濡らすことなく、無事に撮影できました
e0177509_23593233.jpg

撮影が終わって、ほぼランチタイムも終わろうとする時間に

なんとか滑り込んだのは、光町にあるジョバンニ

昔々、向かいにあるビルの中にオフィスがあったので

ワタシにとっては懐かしいお店です


パスタランチをオーダーしました
e0177509_23593315.jpg


e0177509_23593493.jpg

ランチのパスタは明太子
e0177509_23593446.jpg

日曜日のお昼過ぎでも間に合った

ありがたくて美味しいランチになりました





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-04-07 14:56 x
昨日は本当に変わった天気でしたね。
テニスの試合場に着いたときは晴れていたのですが,やがて雨が強くなり中止。
家に帰り,みっちゃんに行ったころにはすっかり晴れていました。
Commented by h-amuse at 2014-04-08 18:51
もみじ日記さんへ

晴れたかと思えば雲がかかって激しく降ったり
それに寒かったですね(>_<)
みっちゃん裏の土手でも撮影したんですよ
桜の花も絨毯も両方撮れました(^_-)-☆
by h-amuse | 2014-04-06 23:59 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧