" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

今夜の⑦パパの部屋は

e0177509_23572585.jpg

ナマ@アクティブリング、⑦パパの部屋
e0177509_23572667.jpg

今月のゲストは、曼荼羅アーチストの相田光代さんでした
e0177509_2357275.jpg

黒地のベースにボールペンで描かれた曼荼羅は

心の中を映し出すように

とても細密に描かれていて

ワタシにはとてもできないと思いながらも

無になって描いてみたい気もしました




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-04-04 00:28 x
気のせいですかね。
私のときより⑦パパさんがうれしそう!(^^)!
Commented by アミューズ at 2014-04-04 09:41 x
パパの『気』の入れ方の問題だけだと思います(笑)
Commented by ⑦パパ at 2014-04-04 15:59 x
きのせいではありません!
Commented by h-amuse at 2014-04-04 16:15
もみじ日記さんへ

そりゃ、残念ながら美しい女性が隣の方が嬉しいでしょうね~(笑)
北村先生にはシータがお愛想しますからそれで許してください(*^。^*)
Commented by h-amuse at 2014-04-04 16:16
カメラマン社長

他人事じゃないよね(笑)
Commented by h-amuse at 2014-04-04 16:20
⑦パパさま

昨日はお疲れさまでした
でも美人がゲストだと疲れも吹っ飛んだでしょ(^_^;)
あれだけ根を詰めた作業はなかなかできそうにないけど
ちょっとやってみたくもあるよ(^_-)-☆
by h-amuse | 2014-04-03 23:56 | 楽しいこと | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧