" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ウトウトまったり

家族であろうが、お客様であろうが

全く気にすることなくお膝にお邪魔するシータですが

布団の上でもちょっとナデナデされたら
e0177509_2345369.jpg

ウットリして半目になり

そのうち大股開いて仰向けになります

「もっともっとナデナデしてぇ〜」
e0177509_23453654.jpg

リクエストに応えていい子いい子すると
e0177509_23453710.jpg

そのまま寝てしまいます

ナデナデやめるとすぐ起きるんだけどね(^◇^;)




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-03-29 00:54 x
ナデナデ あなたは きれいになりたいの♪
安全地帯の「恋の予感」ですが分かりますかq
Commented by h-amuse at 2014-03-29 16:05
もみじ日記さんへ

ビンゴの世代です(^O^)/
シータは男の子ですが、キレイになってもいいんでしょうか?(笑)
by h-amuse | 2014-03-28 23:44 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧