" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ホヤホヤほわん

この前マタニティフォトの撮影をしたM様

先週第2子となる女の子ちゃんをご出産されました

退院のその足でちっこいちっこい姿を撮影
e0177509_23561963.jpg

照れるお兄ちゃんとも2ショットが撮れました
e0177509_23562058.jpg

ホントにちっちゃくて壊れそうなくらい

でも、目鼻立ちもスッキリと指も長くて

こりゃあ、美人さんですよ

元気でスクスク育ってね(^_-)




先週から引越しでバタバタしていたウチの次男は

とうとう福岡に旅立って行きました

最後の学割を使って切符を買おうとしたら

みどりの窓口は長蛇の列
e0177509_23562161.jpg

そういえば、増税前の定期券購入とかで

とても混雑しているとニュースでもやってましたよね

案の定、乗りたい時間帯に間に合わず

現地でのガス屋さんとの約束を遅らせてもらったようです(−_−;)

お昼ご飯用に穴子弁当持たせて

ワタシは嫌がられてもホームまで見送るつもりが

カメラマン社長からの「急いで帰って来い」LINEで

入場券の払い戻しをして次男とはサヨナラ

まあ、お盆休みには帰ってくるんでしょうが

それでもやっぱり寂しくなります(;_;)




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-03-28 00:39 x
旅立ちの春ですね。
お盆に羽を休めに帰ってこられるのを楽しみに待ちましょう
\(^o^)/
Commented by h-amuse at 2014-03-29 00:04
もみじ日記さんへ

なんなんでしょうね~
去年は長男が新生活を始め、少し寂しく思いましたが
長男は毎日twitterでつぶやくからあまり遠くにいる感覚がなくて
次男は逆に音沙汰ない方だから、こっちが余計に気になります(笑)
by h-amuse | 2014-03-27 23:56 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧