" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

そろそろお疲れ?(^_^;)

e0177509_23585523.jpg

今日は主のいない部屋に勝手に上がり込んで

本人の手が回っていないところを大掃除
e0177509_23585659.jpg

この程度でいいだろうと思っていたのか

結構やることがあって大変でした
e0177509_23585784.jpg

退去後にハウスクリーニングは入るんだろうけど

それにしてももう少し掃除しなきゃ!!

と張り切ってやってきました
e0177509_23585790.jpg

明日は引き渡し




このところ、ブログはかろうじてアップしているものの

訪問はもちろん、ポチしてもらっているチェックもできず

Facebookも放置です

もう少し落ち着いたらお返事しますね

ごめんなさいm(_ _)m





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-03-24 00:28 x
お気になさらず今は目の前のことに専念されれください
\(^o^)/
Commented by h-amuse at 2014-03-24 18:14
もみじ日記さんへ

やっと部屋が空っぽになりました(^_^;)
午前中に残りの掃除とごみの引き取りをして
私たちは仕事があったのであとの手続きは息子に任せて帰ってきました
今は半分寝そうになりながらキーボードに向かっています(*^。^*)
by h-amuse | 2014-03-23 23:58 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧