" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

荷物の搬入

今朝はまだ夜が明けないうちからスタート
e0177509_22135663.jpg

下松SAや
e0177509_22135644.jpg

壇ノ浦SAで途中休憩を挟みながら次男の引越し先へ
e0177509_22135725.jpg

3連休初日とあって

朝早くからどこのSAも車でいっぱい

道中反対車線の事故現場を目撃したり

渋滞に巻き込まれたりしながら

予定より少し遅れて到着しました

業者の軽トラの方が一足早かった… ごめんなさい(>人<;)
e0177509_221357100.jpg

アパートの前はとても細い道路で離合も難しいから

ウチの車が邪魔にならないよう退避して搬入してもらって

それが終わってウチの車の荷物を搬入

他の車が進入してきたらいつでも動かせるようにして

慌てて荷物リレーでした((((;゚Д゚)))))))
e0177509_22135823.jpg

運び込んだものは次男がまた改めてセッティングするというので

早々に新居を引き上げ

アホ父&バカ母はこれからお世話になる職場を外から見学
e0177509_22135952.jpg

ま〜、ホントに海とヤフードームが近くて

2つ隣のビルは三男がお世話になる会社のビルだし

これからの生活にワクワクしながら

お昼ご飯食べてとっとと帰路に着きましたとさ(^◇^;)
e0177509_22135987.jpg

次男は明日はお世話になっていた農家さんに

最後のご奉公に行くらしい

卒業式が終わって翌日に部屋を引き渡したら

2〜3日ウチにいて

それから赴任先に行く予定です



あ〜〜〜、カウントダウンだぁ(/ _ ; )




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-03-22 00:41 x
お疲れ様でした。
福岡にご縁ができたのですね。
これからはホークスを応援しないと。
ミスチルのライブでヤフードームに行ったことがありますが,福岡は地下鉄が発達していますね。
Commented by h-amuse at 2014-03-24 18:04
もみじ日記さんへ

三男が福岡出張の際には次男宅に泊まるとルートも同じという・・・(笑)
通勤はバスの予定ですが、アパートから地下鉄駅も5分くらいで
交通の便はそこそこよさそうです

日本シリーズでホークス対カープを3塁側で応援したいと思います!!
by h-amuse | 2014-03-21 22:12 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧