" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

引越しうどん??

次男の荷物、単身引越し便は一昨日搬出済みなんだけど

それに積めなかった自転車やベッド、テレビ諸々を

車に積み込む作業

ワタシたちがお昼頃着いた時には

まだまだ片付いていない状態ながら

お腹空いたので先に腹ごしらえね

やまきうどんで、鏡山御膳をいただきました
e0177509_2352452.jpg

かけうどんに
e0177509_2352464.jpg

酢の物
e0177509_2352472.jpg

天ぷら
e0177509_23524843.jpg

お刺身
e0177509_23524978.jpg

アサリご飯
e0177509_23524915.jpg

デザート
e0177509_23525036.jpg

これで980円

一日限定10食だそうです



お昼食べてからは荷造り、積み込みでしたが

後に予定が入っていたので掃除までは手が回らず

次男が卒業式の日にワタシは掃除かしら?(つД`)ノ

明日は移動!!




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-03-21 00:03 x
お疲れ様でした。
何があっても家族でおいしいものを食べられるのは最高の幸せですね。
Commented by Dr.でぶ at 2014-03-21 00:55 x
ここ(やまきうどん)って、本店・・と言えばいいのか、安浦ですよね。
中学の時の先輩の実家ですwww
オイラは小学校の頃からここ(安浦の店)のうどん食ってました(爆)
Commented by west at 2014-03-21 07:34 x
子どもの旅立ち・・・
・嬉しいような、寂しいような春ですね~
Commented by h-amuse at 2014-03-24 17:52
もみじ日記さんへ

ケンカしながらでも一緒にいられるのって幸せですね
あと2~3日はケンカできそうです(笑)
Commented by h-amuse at 2014-03-24 17:57
Dr.でぶさんへ

やまきうどん・・・やまき醤油蔵(安浦)は
お墓参りや親戚宅に行くのに絶対前を通るんですが
実はまだ店舗未体験なんですよ(^_^;)
でぶさんとは繋がりがあったんですね♪
Commented by h-amuse at 2014-03-24 17:59
westさんへ

ついこの前入学したような気がするのに・・・
今度は結婚とか孫の話になるんかなぁ~(笑)
by h-amuse | 2014-03-20 23:52 | だんご三兄弟+わん | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧