" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

目指すもの

今日はね


なんだかバタバタな一日だったのですよ

で、ブログネタすらまともになかったりするんですが



いやいや、ウチにはプッチという

癒し卑しい犬かいますから〜σ(^_^;)
e0177509_23561319.jpg

何か欲しい時には特に
e0177509_23561423.jpg

「ハーイ!」なんかして

芸がひとつ出来たんだから、なんかご褒美よこしなさい…

的なポーズをとります
e0177509_23561539.jpg

この目で見つめられると
e0177509_23561584.jpg

ついつい負けて何かあげてしまいそうになりますが
e0177509_23561654.jpg

今日はプッチにあげられそうなオヤツはありませんでした

残念(*^o^*)




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-03-19 00:01 x
プッチはきっと思ってます。
オヤッ,オヤッツがない・・・^^;
Commented by ナナママ at 2014-03-19 08:38 x
私も、こんな目でミツメラレタイ、、、です。
今度、おやつ差し入れに行こう~~~
奈々も一緒に!!!
可愛い~~~
Commented by h-amuse at 2014-03-19 16:38
もみじ日記さんへ

ホンマにねぇ~
ビニール袋の「ガサガサッ」って音聞いただけで
オヤツもらえるかと思ってすっ飛んできますからね

オヤッツがない母さんなんて…チッ(-_-メ)
くらいにしか思ってないかも(笑)
Commented by h-amuse at 2014-03-19 16:40
ナナママさま

プッチの食べ物に対する反応は半端じゃないですからね
欲しいものを目の前にして我慢させられたら
涙と涎が一緒に出ますもんヽ(^。^)ノ

おやつのご心配なく、奈々ちゃんと遊びに来てくださいね♪
by h-amuse | 2014-03-18 23:54 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧