" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

電球? いいえ、天久

ちょっとオモシロイものをいただきました
e0177509_23431718.jpg

「電球の酒 てんきゅう」と表示されています

日本酒ですね

箱を開けると、ソケットにはめたくなるような形が…
e0177509_23431881.jpg

まるで電球のような瓶の日本酒
e0177509_23431935.jpg

味が気になるところですが
e0177509_23431987.jpg

まだ封を開けてないので

テイスティングの感想は改めてということで(;^_^A



しっかし、これサイズ的にも

ソケットにはまりそうなんだよね

実際やってみたらどうなるんだろう??o(^_-)O




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by ⑦パパ at 2014-03-18 13:53 x
ソケットに差し込むと燗になります!
Commented by もみじ日記 at 2014-03-18 14:14 x

さすが⑦パパさんは「勘」がいい。
Commented by h-amuse at 2014-03-19 16:13
⑦パパさま

さすが旨いっ いや上手い
はたしてそれは熱燗なのか、ぬる燗なのか…(^_^;)
Commented by h-amuse at 2014-03-19 16:19
もみじ日記さんへ

北村先生にもお見逸れしました<(_ _)>ハハ~
by h-amuse | 2014-03-17 23:43 | その他 | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧