" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

エリザベスちゃん

アクシデントがあって1週間
e0177509_23205728.jpg

しっかり瘡蓋ができているから

もうエリザベスカラーが外れるかと思ったら
e0177509_23205878.jpg

週末に診察してもらったら

まだしばらく外せないことがわかりました
e0177509_2320594.jpg

耳は普通でも治りにくく

瘡蓋のままでは治るのに時間がかかるんですって
e0177509_2321026.jpg

毎日消毒して飲み薬と塗り薬を

もうしばらく続けないといけないそうです
e0177509_2321177.jpg

傷口自体はそんなに大きくないんだけど
e0177509_2321214.jpg

消毒する度に出血するので

まだまだエリザベスちゃんの名前は返上できないね(;^_^A




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-03-17 22:00 x
かわいらしく「ベス」でいかがですか?
Commented by h-amuse at 2014-03-19 16:11
もみじ日記さんへ

「ナカムラ・ベス・シータ」に改名したとかしないとか…(笑)
by h-amuse | 2014-03-16 23:20 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧