" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ある日のシータ

まだエリザベスカラーが取れていないのですが

(明日病院に行く予定だから、そろそろ取れるかな?)

ある日のシータ
e0177509_23361321.jpg

だいたい朝ごはんは用意してもすぐに食べずに

出かける頃に「食べんと置いて行くよ〜」と怒られて

気が向いたらやっと食べるんですけどね





出勤の車の中で、よくこんな格好します
e0177509_23361428.jpg

ワタシの膝の上で

ダッシュボードに乗りかかるように
e0177509_23361513.jpg

たまにGがかかるのを全身で受け止めるんだけど

その姿がまたオモシロイです(≧∇≦)

耐えられなくなったら諦めてヘタります(^◇^;)





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-03-14 00:35 x
先日お邪魔した時,プッチとシータは私のことを覚えているわけないのに,とってもなついてくれてうれしかったです\(^o^)/
Commented by ナナママ at 2014-03-14 08:48 x
とっても、可愛い~~~
Commented by h-amuse at 2014-03-14 21:51
もみじ日記さんへ

今度来ていただいたときに前回のことを忘れて「ワンワン」言わないよう
プッチとシータにはしっかり言っておきます(笑)
Commented by h-amuse at 2014-03-14 21:52
ナナママさま

加減速やカーブで耐える姿がまたカワイイです(^_^;)
by h-amuse | 2014-03-13 23:36 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧