" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ドッグランへGO!

昨日アクシデントで撮影中断してしまったので

今日はリベンジ撮影

それにもちろんプッチとシータも同行しました
e0177509_23364657.jpg

お初の竜王公園のドッグラン
e0177509_23365578.jpg

4時頃から行ったのですが

スペースの中にわんちゃんと飼い主さんでいっぱいヾ(;´▽`A``アセアセ
e0177509_2337353.jpg

最初は警戒してグルグル言ってたシータも

あまりのわんちゃんの多さと歓迎ぶりに、すぐに仲間入り
e0177509_23371392.jpg

シータのように社交性のないプッチも

最初は遠巻きにしていたけどなんとなく仲間入り(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
e0177509_23372329.jpg

アチコチ探検して
e0177509_23373176.jpg

走り回って
e0177509_23373974.jpg

主役のパズーちゃんと撮ってもらったり
e0177509_23374753.jpg

e0177509_23375774.jpg

はい、たまには2ショット
e0177509_23381252.jpg

3ショットは至難の業
e0177509_23382036.jpg

みんな揃って、はい、ポーズ!!!
e0177509_23383095.jpg

目線の先はオヤツです(笑)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-03-10 11:56 x
竜王公園
たまにテニスをやりますが,景色もよいし,素敵な場所ですね。
Commented by h-amuse at 2014-03-10 12:03
もみじ日記さんへ

くぅーさんからは便利だし利用しやすいと聞いてたんですけど
なかなか行く機会がなくてやっと実現しました
昨日はそれぞれの施設で利用者も多く賑わってましたよ(*^_^*)
by h-amuse | 2014-03-09 23:50 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧