" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

カンボジア土産

普段音沙汰ない次男

「バスセンターから広島駅まで送ってくれる?」

「その時にお土産渡すけぇ」




卒業旅行でカンボジアに行くとは聞いてましたが

いつ行くのか、日程とかはっきり聞いていなかったので

あ〜、今日帰ってきたんだ。と改めて知る次第(^◇^;)

一応値切り交渉しながら

いろいろ買ってきてくれました
e0177509_005735.jpg

ストールはおばあちゃんに、だそうです



自分用に何か買ったか聞いたら
e0177509_005750.jpg

ネクタイ買ったと見せてくれました



もう仕事が落ち着いていたから

西条まで送り届けてきました

西条手前で雪がチラチラ

昨日まで35℃あったところから

いきなり真冬のような環境で本人も笑うよね




今回の旅行

福岡空港発着、5泊7日で6万円くらいだったそうです




因みに、来週卒業旅行でディズニーリゾートへ行く三男は

2泊3日で65,000円くらいだって(;^_^A




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-03-08 00:48 x
ご長男とご次男
考え方も違うようですね。
ところで,6日にお邪魔したときプッチとシータがずいぶんなついてくれたのはなぜでしょう?
前回はかなりほえられたし,あれから1年以上経っているから覚えているはずはないのですが・・・^^;
Commented by ナナママ at 2014-03-08 08:35 x
おばあちゃまへのお土産が、
一番豪華そうで、
やさしい次男さんの気持ちに、
ほっこりしました。
Commented by ⑦パパ at 2014-03-08 10:36 x
6万は魅力ですが、治安は大丈夫なんだろうか?

Commented by h-amuse at 2014-03-09 00:25
もみじ日記さんへ

同じご飯食べて、同じ部屋で暮らしていたのに
3人いたらそれぞれ違うので、子育てって面白いですね

プッチとシータがフレンドリーだったのは
北村先生が怪しい人に見えなかったんでしょうね(笑)
次回吠えたらごめんなさい
(先に謝っておきます^^;)
Commented by h-amuse at 2014-03-09 00:29
ナナママさま

彼女のいない変わり者の次男です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こんなヤツでもいいと思ってもらえる彼女
私もほしいです(笑)
Commented by h-amuse at 2014-03-09 00:33
⑦パパさま

飛行機とホテルくらいの手配のツアーみたいでしたよ
留学経験のある先輩も一緒で
英語で通じたからあまり苦労しなかったみたい
治安は比較的良いみたいなことも言ってました
こんなことでできるのも今のうちだもんね

ただ、ご近所さんにも旅行先で事故で亡くなられた息子さんを知っているから
こればっかりはどこへ行こうと帰ってくるまで親は心配よね
by h-amuse | 2014-03-07 23:59 | だんご三兄弟+わん | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧