" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

黒浜でランチ

ちょっと遡ってのランチですけど

安芸津にあるドライブイン黒浜でランチしてきました

ココはワタシの父方の実家から近く

お墓参りとかによく親戚と来たりしていましたが

なんとカメラマン社長はお初Σ(゚д゚lll)

あれ? ワタシは何度も来てるのに

まだ来たことなかったんだ(^◇^;)

なので、カメラマン社長にはオススメの黒浜定食を押し付け
e0177509_23573053.jpg


ワタシは冬季限定のカキフライ定食にしました
e0177509_23572937.jpg

一粒が7〜8cmはあろうかというカキフライがなんと6個も!!
e0177509_2357293.jpg

揚げたてアツアツでボリューム満点で

とても満足なランチになりました




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-03-06 00:15 x
とても画期的な(牡蠣的な)ランチでしたね^^;
Commented by Dr.でぶ at 2014-03-06 07:08 x
ここは小さい頃からよく行ってましたね。外食と言えば黒浜!みたいな感じで。
最近は年に1回行くかいかないか・・・・いや、もっと間が空くなぁ。
最後に行ったのは2年位前だもんなぁ。
Commented by h-amuse at 2014-03-07 16:11
もみじ日記

冬季限定なのに牡蠣(夏季)とは??(笑)
ココは煮付けとかも美味しいですよ!
Commented by h-amuse at 2014-03-07 16:16
Dr.でぶさんへ

いつかニアミスしてたかもしれませんね
私も小さい頃から…と言いたいところだけど
いつからあったか定かじゃないので「小さい頃」とは書けませんでした(笑)
お盆・お正月に帰って、親戚宅の食事じゃなかったら黒浜!でしたよ
たまに満席で入れなかったりしたことも…ね
by h-amuse | 2014-03-05 23:57 | おいしいもの | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧