" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

濡れわんこ

昨日お風呂に入れました
e0177509_22262621.jpg

まるでオカルト映画のようなプッチ
e0177509_22262762.jpg

乾かすまではめっちゃ貧相で怖いです(−_−;)
e0177509_22262998.jpg

シャンプー後はいい香りがして
e0177509_22263026.jpg

自分もいい香りになっているのに気付いているのかいないのか
e0177509_22263119.jpg

プッチを追いかけ回すシータがいます(゚o゚;;





昨日ブログアップする頃からものすごい吐き気に襲われて

嘔吐下痢で今日はダウン

まる一日、絶食して寝てました

明日は復活するかな?





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-03-04 00:40 x
くれぐれもお大事になさってください。
6日までに復活してくださいね。
Commented by ナナママ at 2014-03-04 09:33 x
くれぐれも、、、
お大事になさってください。
ご無理なさいませんように。

プッチ&シータちゃんに会ってから、
奈々の家族増やそう熱再燃です、アハハ~
Commented by h-amuse at 2014-03-04 21:50
もみじ日記さんへ

ありがとうございます。ほぼ大丈夫です
まだアルコールは欲しないみたいなので
この際なので休肝日です(^▽^;)
Commented by h-amuse at 2014-03-04 21:56
ナナママさま

ご心配ありがとうございます
年に1回あるかないかの急性胃腸炎と思われます
今日も治ったと思ってお昼にパスタ作ったら
それからムカついて…
(ダンナに対してはしょっちゅうですが ^^;)
今夜は胃に優しいものにします

わんこといわず動物は癒してくれますからね~
飼える状況になったら増えてもOKですよねo(*^▽^*)o~♪
ウチでよかったらいつでも遊んでやってください♪
by h-amuse | 2014-03-03 22:26 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧