" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ミニコンサート

銀蔵さんの愛娘、銀子ちゃんが

オーボエとフルートのミニコンサートをされるというので

今日はその時間撮影や打ち合わせが入っていなかったから

牛田の喫茶マルモさんに行ってきました

Facebookのタイムラインで情報は受け取れるし

場所だけはチェック済みだったものの

中に入るのは初めてでした
e0177509_2338370.jpg

演奏はモーツァルトを中心に心地良く聴けて
e0177509_2338416.jpg

銀子ちゃんを見つめる銀蔵さんの眼差しが

これまた愛を感じるんよね〜(=´∀`)人(´∀`=)



ひまちゃん、花クラブのマスター、べぺさん、くぅーさん、はなちゃんetc…

オフ会のようなメンバーにも会えて

ますます楽しい♪



ととろんさんがご夫婦でいらっしゃったのに全然気付かず

銀蔵さんのブログで知るという…

あー、残念…>_<…

次回はご挨拶できますよね




オーボエ奏者のドクターは3月には演奏会
e0177509_2338487.jpg

5月には小児科を開院されるそうです



お茶をいただきなから音楽が聴けるのって

気持ちがゆったりできていいよね




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-03-03 11:40 x
お疲れ様でした。
にせDr.は曲を変え,本物のDr.は曲を演奏ですね(爆)
Commented by 銀蔵 at 2014-03-03 12:18 x
昨日はどうもありがとうございましたm(_ _)m!お忙しい時間の合間を縫って来て頂いて感謝です!
銀子も大勢来て貰って感動してました!
どうか今後とも生暖かい目で見てやって下さいm(_ _)m!
Commented by h-amuse at 2014-03-04 21:00
もみじ日記さんへ

たまには身近に音楽を聴けるっていいですね
にせDr.の曲変えも、ある意味ホッとして、力が抜けてええですよ(笑)
Commented by h-amuse at 2014-03-04 21:03
銀蔵さんへ

こちらこそ、ステキな音楽をありがとうございました<(_ _)>

カワイイ銀子ちゃんにおばちゃんメロメロでしたわ(笑)
また案内してくださいね、楽しみにしています(^_-)-☆
by h-amuse | 2014-03-02 23:38 | 楽しいこと | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧