前向きでいこう!プッチのママブログ
by h-amuse
リンク
広島ブログ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキング参加中
1日1回 “ポチッ” っとして
もらえると嬉しいです♪
よかったらコメントも残していってください



人気ブログランキングへ
↑↑ついでにこちらも
"ポチッ"とよろしく(*^^)v


スタジオ アミューズ

スタジオのホームページもご覧下さい
上の写真をクリックしてね

★お気に入りのブログ

悪役俳優
 「柿 辰丸」の世界

アミューズスタジオ日誌
(あんな事やこんな事)

家建てました。
猫はじめました。

上杉薬局のブログ
うしとくつした
えがおのもと
エコ的大工くりきの
リフォーム考

OpenHeart yuki☆の
ひとりごと

女社長のひとりごと日記
Kana*花菜ブログ
広島 緩和ケア医のブログ
ぎぢえちゃんの日記
呉のメバル師
kuu*neru*asobu
河野美代子の
いろいろダイアリー

ここから…
佐世保バーガー母ちゃんの日記
幸せの雲と整体師
たのしい一日に
なりますように!

チェリーさんの保育日誌
土の器工房 奮闘記
鉄板焼き どんとこ
Dr.でぶ+ブログ・・・・・
『でぶログ?』

ドアを開けろ
⑦パパの【媚賣新聞】
(旧反面教師)

生パスタ 広島のZuccotto
<ズコット>

にかもとりか
にゃんだふる☆Wonderful
ねこ屋の住人
ハウスクリーニングぽけっとのスタッフのつぶやき
広島湾発~テツヤ丸の船釣り日記&ときどき独り言
灰皿猫の日々是「口実」
Hiroshimaライフ

はんどワーク
広島市安佐北区の賃貸
『福川不動産』 ブログ

ホリー・ゴライトリーな日々
pontaの街場放浪記
macoo's日記
まったりCafe
mieの広島美食探検記
むぅむぅ亭
むねちゃん家族日記
山の中の手作り隠れ家
「FURIFURIしっぽ♪」

遊布戀ー
古布遊びの独り言

ゆうみ(♂)のひっそり日記
漁師の奮闘記
Rainbow☆Heart

広島 居酒屋 特集 全国版 サントリーグルメガイド
広島 居酒屋 特集
最新のコメント
私も!、楽しかったです。..
by h-amuse at 00:22
昨日は大変お世話になりま..
by halu-0623 at 08:10
westさんへ 直前ま..
by h-amuse at 23:45
お疲れ様でした。 昨日..
by west at 07:12
Dr.でぶさんへ ..
by h-amuse at 22:19
おめでとうございます〜〜..
by Dr.でぶ at 12:04
最初の会計,お疲れさまで..
by haretaraiina-tt at 08:31
参加ありがとうございまし..
by ⑦パパ at 17:57
昨日はありがとうございま..
by ふぃーゆパパ at 17:25
昨日はとても楽しい会でし..
by halu-0623 at 10:56
最新の記事
マジック25
at 2017-08-18 23:46
大好きな人
at 2017-08-17 23:54
納涼会
at 2017-08-16 23:58
らーめん両さん.
at 2017-08-15 23:54
またまた魚一のおまかせ定食
at 2017-08-14 23:51
5ヶ月の写真
at 2017-08-13 23:56
守り勝った
at 2017-08-12 23:57
内海大橋から見た景色
at 2017-08-11 23:46
「私が愛した広島カープ」出版..
at 2017-08-10 23:25
魚一のおまかせ定食
at 2017-08-09 23:48
ブログパーツ
カテゴリ
ワーク
おいしいもの
だんご三兄弟+わん
ぐるあそ
ボランティア
太鼓
楽しいこと
季節
友達
その他
シェフシェフ
旅先
カープ
家族
孫っち
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


橋本クリニックさんへ

打ち合わせで呉に行く用事ができたので

広島ブログでもお馴染み『ゆめタウン呉』の2階にある

第2・4日曜日も診療する皮膚科、橋本クリニックさん
e0177509_23383996.jpg

カメラマン社長が診てもらいに行きました

ワタシも保護者?として付いて行きました(笑)
e0177509_23383914.jpg

急なことではなく

右耳にイボのようなデキモノができてて

眼鏡をかけると

痛くて我慢できないほどではないけど

気になって仕方がないと

ずっと言ってました

年末の偽レブの会で橋本先生に相談していたみたいです
e0177509_23384065.jpg

ブログから手繰って診察のネット予約しましたが

これも便利ですね

そんなに待つこともなくスムーズに受診できました



カメラマン社長のデキモノは麻酔をかけて切除

切除自体そんなに大事ではないんですが

血圧のせいなのか、もともと血の気が多い性格からなのか

なかなか出血が収まらず

とうとう縫合してもらったと…
e0177509_23384117.jpg

橋本先生にはお手数をおかけしたようで

どうもありがとうございましたm(_ _)m

とても親切に診てくださって

初めて受診される方も橋本先生の雰囲気で和めるし

小さい子どもさんも退屈しないスペースが作ってあるから

お母さんにも安心ですね

何より、日曜日でも月2日は診察されているから

とても便利だと思います




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!




おまけ



カメラマン社長、麻酔も効きにくい体質なので

「今後これより大きな怪我をして手術なんかした日にゃ、

オレはどうすりゃいいんだ?」と言ってましたが

「どうせ効かないんなら麻酔要らんじゃん!」

と答えた薄情妻です(^◇^;)
by h-amuse | 2014-02-24 23:38 | その他 | Comments(8)
Commented by もみじ日記 at 2014-02-25 00:41 x
私もメガネをかけていた頃,耳にタコができて痛かったです。
⑦パパの部屋の私の次の出演者に橋本先生を推薦したいと思いますがいかがでしょう。
お医者さんの話って聞いてみたいと思いませんか?
Commented by 橋本クリニック at 2014-02-25 10:11 x
御紹介ありがとうございました!
すいません。不手際で時間がかかってしまって。
過分な御紹介ありがとうございました!

北村先生、ご推薦ありがとうございます。
いえいえ、私など(^^)
以前出してもらったときはたまたまテレビ取材があったりして緊張しましたw。

最近夜の外出許可がなかなか出なくて・・・
あっ!娘達の許可ですw

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
Commented by ⑦パパ at 2014-02-25 15:19 x
そうそう、インターネットTVをホームTVが取材しましたよねw
で、我々TVに出ながらほかのTVにもでたんですよねwややこし
Commented by h-amuse at 2014-02-25 17:22
もみじ日記さんへ

北村先生は今はコンタクトなんですね
主人はお風呂と寝るとき以外は常時眼鏡着用だから
痛みはさほどなくとも気になっていたみたいで
橋本先生のところに伺いたいってずっと言ってたんですよ

⑦パパの部屋で橋本先生のお話も伺いたいんですが
難しいですかねぇ? 橋本先生??
Commented by h-amuse at 2014-02-25 18:32
橋本クリニックさんへ

こちらこそありがとうございました<(_ _)>
午前診療ギリギリに予約入れてしまって
おまけに止血したがらない体質?な主人でお手間をおかけしてすみません
抜糸の日にはまた呉で打合せが入りましたのでちょうどよかったです

北村先生のご推薦もですけど、私もお話伺いたいですね
パッチリ二重ちゃんと眼力ちゃんのOKいただけないかしら?
一緒に来ていただいたら嬉しいけど
夜が遅くなるから無理ですね(>_<)
あっ、PCから応援じゃダメ??

私たちこそ今後とも何卒よろしくお願いいたします
Commented by h-amuse at 2014-02-25 18:36
⑦パパさま

インターネットTVを生放送しながら民放TVが取材って
なかなかできない経験ですよね
確か麻未ちゃんの件で繋がったんじゃなかったっけ?
さすが⑦パパ
Commented by もみじ日記 at 2014-02-25 22:34 x
私はコンタクトではなく,実はレーシック手術で視力を回復したんです。
ただ,最近,皆様のブログを読みすぎているせいか視力が低下している気が・・・。
単なる老眼かもしれませんが^^;
Commented by h-amuse at 2014-02-27 12:49
もみじ日記さんへ

そうでした、レーシック手術されてたんですよね
中身をよく知らないもんだから全く眼鏡が不要だとは…
私も視力低下しているので、そろそろ次の眼鏡を考えないといけません(^_^;)
<< 昨日のおうちごはん 南蛮漬け仕込み >>