" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

大連園でランチ

⑦パパおススメの中華料理店、大連園

ちょうど東区役所に行く用事もあったので

ランチしてきました
e0177509_23545889.jpg




最近、グルメサイトの期間限定ポイントを無駄にしないために

ランチも使える中華料理店のクーポンを

ポイントで購入して

これまたクーポンの使用期限ギリギリにランチしに行ったんだけど

これがまた残念で

バイキングだったので、一口ずつ取ってきて食べたものの

お腹はいっぱいなれど、味の満足感もなく終わってしまって

そのリベンジもあって

美味しい中華に当たりたかったんですよね



平日だからバイキングは無理でしたが

ワタシは麻婆豆腐定食 750円にしました
e0177509_23545956.jpg

麻婆豆腐はグツグツ煮えている状態で提供されてGoo!

辛さも山椒の香りも美味しいV(^_^)V
e0177509_2354597.jpg

春巻きも皮パリパリだし
e0177509_2355039.jpg

スープとご飯はおかわり自由なんだって
e0177509_2355165.jpg

ガッカリした中華のスープとは全然違うね(^ー^)ノ



カメラマン社長は酢豚定食 750円
e0177509_2355271.jpg

逆さから撮っているのはご愛嬌


当たり前だけど、フレッシュな野菜と揚げたて豚肉は
e0177509_2355243.jpg

あ〜、これぞ酢豚!!



追加で手作り海老餃子(実演)4個 400円
e0177509_2355359.jpg

蒸篭で提供されましたが、唯一残念でした

まだ中がぬるかったのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

火傷しそうなくらい熱々で出して欲しかったな

麻婆豆腐はそうだったのに…_| ̄|○



まぁ、全体的には美味しくいただけたので

今度土日のランチバイキングに

タイミングが合えば行ってみたいですね




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-02-22 00:46 x
お疲れ様でした。
私の弟(オーナー)には会われましたか?^^;
Commented by ⑦パパ at 2014-02-22 01:05 x
ごめん、蒸し時間間違った?
ま、ミスもあるわ
Commented by ナナママ at 2014-02-22 09:29 x
私も熱いの欲しいと思いました。
こんど、熱々でと、
お願いしてみましょう!!!
次回は、ぜひごしっしょに!!!

お心遣い、本当にありがとうございました。
また、ご連絡させてください!!!
Commented by h-amuse at 2014-02-22 17:59
もみじ日記さんへ

北村先生の弟さん(オーナー^^;)のお顔をしっかり見てなかったです
帰り際には厨房から覗いて「ありがとうございました」って見送ってもらって
そのあとで私の忘れた携帯を走って追いかけてくださったんですけど
その時も恥ずかしいのでやっぱり顔を直視できず(>_<)
次回確かめます(笑)
Commented by h-amuse at 2014-02-22 18:01
⑦パパさま

ちょっとタイマーが早送りだったんかもね(笑)
お客様が帰られるたびに中から出てきてご挨拶される姿は
好感が持てますね(*^。^*)
Commented by h-amuse at 2014-02-22 18:06
ナナママさま

みんなの希望を言ったら通じますよね
なかなか土日が思うように動けないものだから機会が少なくなっちゃいますが
全くダメなわけでもないので、またご一緒にお願いします(^_-)-☆

こちらこそいつもお心遣いいただき、本当にありがとうございます
申し訳なく思いながらも、ありがたく頂戴しています
でもホントあまりご心配なさらないでお気軽に遊びにいらしてくださいね(^o^)
by h-amuse | 2014-02-21 23:54 | おいしいもの | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧