" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

柿辰をセレクト

「ナマ@広島 アクティブリング」

第3週は柿辰丸さんの「柿辰セレクト」
e0177509_2356157.jpg

今夜は「柿辰セレクト」ではなく

「柿辰セレクト」です

いつもは神の声の久美さんがMCとなって

柿さんをレントゲン写真のごとく覗いてみようと

いろいろ聞いてみました
e0177509_23561753.jpg

柿さんといえば

悪役俳優であり

宮島侍も!

笑いヨガやアクティブブレインをはじめとする様々な講師
e0177509_23561737.jpg

ホントに休む間もなく忙しく活動されています

今後もまだ公にはできない(「ピー」で表現されてましたが)

次なるアイデアが頭の中にはいっぱいあるそうです

アーカイブでどうぞ


Video streaming by Ustream


配信が終わって、猫の手さんに抱っこしてもらっている2ワン
e0177509_23561816.jpg




来月はウチの学区でも柿さんに笑いヨガをやってもらいます
e0177509_23561960.jpg

笑って元気になりましょう!
e0177509_23561985.jpg





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-02-21 00:47 x
>笑いヨガやアクティブブレインをはじめとする様々な講師
「公私」ともどもお忙しいのですね^^;
Commented by h-amuse at 2014-02-21 22:01
もみじ日記さんへ

本当に「公私」ともどもお忙しそうで
同い年なのにあのパワーには圧倒されます(^_^;)
by h-amuse | 2014-02-20 23:55 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧