" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

アプリからの投稿

iPhone5Sに変えてから

エキサイトブログアプリからの投稿がずっとエラーになっていて

ブログのヘルプから考えられることはいろいろやってみたけど

どうにもならず

とうとう「どうしてもダメならココへ!」のコーナーへ

経過を書いて送っていたら返事が来ました

対応は

1.アプリを再インストールする

2.iPhoneを再起動する

3.Wi-Fiが難しいようならLTEで

スタジオにいる間に、再インストール&再起動して

非公開でテスト投稿してみました





今度はOK!




では、家から投稿するとちゃんとアップできるかな?







これはお昼に行った南区段原の「りんご」のお好み焼き
e0177509_23194287.jpg

肉玉そば、しそ入り
e0177509_23194367.jpg

ケーブルテレビで放送した分のDVDをお持ちしました




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-02-18 00:26 x
私はようやくスマホからコメントできるようになりましたが,ブログの更新はまだ無理です><;
Commented by h-amuse at 2014-02-19 22:36
もみじ日記さんへ

文字入力はPCの方が絶対早くて楽なんですけどね
写真がスマホに入っているから
それをPCに転送して、リサイズして…ってやると時間かかっちゃうから
スマホアプリからの投稿の方が便利なんです
裸眼はめっちゃ辛いですけど…(笑)
by h-amuse | 2014-02-17 23:19 | その他 | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧