" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

大学生活も終わりが近づき

三男は卒論の仕上がりに

最近まで追われていましたが

なんとか卒論発表も終わり

とりあえずは卒業させてもらえそうです(^◇^;)
e0177509_234126100.jpg

次男は大学の方はもう片付いているようで

就職のための準備を進めているというか

アパートの契約書に必要な父のサインをして

不動産会社に送れば契約完了できるみたいです
e0177509_23475076.jpg

お金がないのでウチの車に積めるだけ積んで

引越しするつもりが

会社から引越し手当てや赴任旅費もいただけそうだと

なんてありがたい(≧∇≦)
e0177509_23511127.jpg

でもね




今より少し遠くになって

ちょこちょこ帰ってくることもできなくなるから

やっぱり寂しいんだよね(>_<)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-02-16 13:26 x
いよいよ一区切りですね♪
法学部は卒論がないのが取り柄でしたo(^o^)o
Commented by ずこちん at 2014-02-16 21:41 x
遠くなると寂しいですよね~(涙)
私もムスメの一人暮らし準備を始めたんですが、
順調に進むのと寂しさが比例してます~。
そうそう!私大合格しました!
願書用写真のラッキー効果でましたよ!
Commented by h-amuse at 2014-02-19 22:19
もみじ日記さんへ

法学部は卒論がないのですか?\(◎o◎)/!
でもそれ以上に難しい問題を常に勉強されてますもんね
私は頭が回りません(笑)
Commented by h-amuse at 2014-02-19 22:25
ずこちんさんへ

コメント返しが遅くなってごめんなさい<(_ _)>
お嬢さんの私大合格おめでとうございます!\(^o^)/!
願書用写真がラッキーだったのではなく
全てはお譲さんの努力の賜です(^_-)-☆
来週はいよいよ決戦ですね
風邪引かないように気をつけてね(*^。^*)
by h-amuse | 2014-02-15 23:53 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧