" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

どうしてなのか?

iPhone5Sに変えて

4Sより画面は大きいし

写真はキレイだし

軽いし

結構気に入っているんだけど
e0177509_05325.jpg

唯一残念なこと

ウチの環境か悪いのかもしれない

いつもの時間にiPhoneからブログアップしたら

エラーになって全く受け付けません
e0177509_06349.jpg

仕方なくデータをPCに送って

やっとこさアップできるという…_| ̄|○
e0177509_063175.jpg

なんでや〜〜〜



めんどくさい( ̄O ̄;)
e0177509_065074.jpg





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-02-15 00:47 x
お疲れ様です。
摩訶不思議ですね。
環境のせいではないと思いますが・・・。
Commented by h-amuse at 2014-02-19 22:16
もみじ日記さんへ

コメント返しがえら~~~く遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
四苦八苦しながらいろいろやってみたけど
どうにもわからず
とうとうエキサイトに聞いてみました
そうしたら、アプリをいったん削除して再インストール
iPhoneの再起動…と
とても初歩的な対応でアップできるようになり
「あ~~~~っ」って思った次第です(^_^;)
by h-amuse | 2014-02-14 23:56 | その他 | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧