" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

おうちごはん2014.2.9

仕事帰り

そろそろお安くなった食材を狙ってスーパーへ
e0177509_23195418.jpg

半額になっな鰯は梅しそ巻きにして片栗粉をまぶし、ソテー
e0177509_23195526.jpg

お豆腐屋さんの半額揚げ出し豆腐は
e0177509_23195799.jpg

大根と生姜をおろしただけ(;^_^A


冷蔵庫にきのこストックがいっぱいあったからきのこ汁
e0177509_23195893.jpg

本なめこ、椎茸、キクラゲ、やまぶし茸のきのこ尽くし

食感いろいろで美味しくできましたV(^_^)V



豚しゃぶサラダ
e0177509_2320074.jpg

ガラスボウルいっぱいのサラダも

なんだかんだで食べ切って

腹八分目を超えちゃいました( ̄O ̄;)




はい、満足です(≧∇≦)




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-02-09 23:26 x
おいしく食べれるって本当に幸せですね\(^o^)/
Commented by h-amuse at 2014-02-09 23:31
もみじ日記さんへ

心身ともに元気でなくては
おいしいものも「おいしい」と感じられませんからね
だから?痩せられません(>▽<;;
Commented by ⑦パパ at 2014-02-10 15:10 x
最近、腹10割5分目くらい喰って、動けなくなります><;
エエ大人なんですが・・・
Commented by h-amuse at 2014-02-11 00:00
⑦パパさま

大連薗のおいしそうな天津飯や四川風スープ
お勧めの唐揚げなんぞ見た日にゃ
10割5分目まですぐいっちゃうよ
今私の行きたいところNo.1よ!!
by h-amuse | 2014-02-09 23:17 | おいしいもの | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧