" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

⑦パパの部屋

今夜のナマ@アクティブリング ⑦パパの部屋

ゲストは広島ブログではお馴染みの

「ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき」

ぽけっとラッキーママさんでした
e0177509_2362421.jpg

お掃除のことや、遺品整理や生前整理など
e0177509_2363283.jpg

「なるほどなぁ~」と思えるお話を伺って
e0177509_2363919.jpg

なかなか片付けやお掃除のできないワタシには

ちょいと耳の痛いことではありましたが

まずは要らないものから捨てて行こう!と

明日から実行します( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
    


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-02-07 00:02 x
お疲れ様でした。
私もいつかまた出演させていただきたいですね。
当分アミューズさんから放送ですか?
Commented by ⑦パパ at 2014-02-07 00:58 x
明日から?えらい!
Commented by h-amuse at 2014-02-07 12:26
もみじ日記さんへ

昨夜も楽しかったです♪
北村先生のお話も伺いたいから⑦パパにお願いしましょう!!

しばらくはウチから配信することになると思いますよ
Commented by h-amuse at 2014-02-07 12:30
⑦パパさま

昨日は帰ってご飯食べてる間に日付が変わったからね
あまりにも要らないものに囲まれているからかなり時間がかかりそうじゃけど
1袋ずつ捨てていくことにする( 。・・)/⌒□ポイ
Commented by ぽけっとラッキーママ at 2014-02-08 04:31 x
みなさん 素晴らしい♪
Commented by h-amuse at 2014-02-09 00:03
ぽけっとラッキーママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(^人^)感謝♪
by h-amuse | 2014-02-06 23:11 | その他 | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧