" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ふぁいとっ!!

最近

仕事もプライベートも

越えなきゃいけないハードルを実感することが多くて

ちょっと頑張らなきゃ!っと思っている次第です
e0177509_23331392.jpg

4月には息子たちもみんな社会人になることだし

とりあえず一区切りはつきそうなので
e0177509_23332112.jpg

また新たな一歩を踏み出さないといけないと

自分に言い聞かせています






ふぁいとっ!!!



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-02-01 00:03 x
みなさん独立されて一区切りお疲れ様でした。
でもこれからさらにどんどん家族が増えて行くでしょうね。
うちは,来年受験。
合格して家を出て行ってもらう予定なのですが,どうなることやら!
(^^)!
Commented by h-amuse at 2014-02-02 18:31
もみじ日記さんへ

三男は卒論の追い込み中ですが、なんとか卒業できる?見込みです(笑)
息子たちには、これから家族が増えていけるように
早く結婚資金を貯めてもらわないといけません(^_^;)

お嬢さんは来年受験ですか
一人暮らしだと心配でしょっちゅう様子見に行かないといけませんねv(*'-^*)-☆ !!
by h-amuse | 2014-01-31 23:38 | その他 | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧