" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

牛乳LOVE♡

e0177509_23521480.jpg

ワタシのことではないんです
e0177509_2352157.jpg

正確には低脂肪乳なんですが

わんこたちのフードのお伴になっていて
e0177509_23521699.jpg

それが、買い物しないで帰ったら

家にもう残っていないのに気付きました
e0177509_23521624.jpg

三男がまだ帰っていなかったから

LINEで買い物司令を出して

買ってきてもらいました
e0177509_2352173.jpg

待ちに待ったフードに
e0177509_23521841.jpg

思いっきりガッついた2ワンですf^_^;)





あっという間の完食でした(^o^)




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-01-31 17:53 x
骨が丈夫になって,健康になるといいですね。
Commented by h-amuse at 2014-01-31 20:21
もみじ日記さんへ

我が家で骨粗しょう症の心配が一番ないのは、わんこたちかもしれません(^_^;)
下痢もすることなく元気です(^_-)-☆
by h-amuse | 2014-01-30 23:51 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧