" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

お手伝いのご褒美ご飯

e0177509_2353216.jpg

お手伝いのご褒美でいただいた食材と

料理教室で習ったレシピで晩ご飯
e0177509_2353330.jpg

切り干し大根とひじきの煮物も美味しくできました

あるものを仕上げに一振りがポイント!

黒胡麻豆腐と
e0177509_235348.jpg

白子のポン酢和えもお酒によく合います(≧∇≦)
e0177509_2353468.jpg

明日もがんばろ〜〜って思えるね*\(^o^)/*




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-01-29 01:00 x
お疲れ様でした。
食材が豪華すぎます\(^o^)/
Commented by ぽけっとラッキーママ at 2014-01-29 05:38 x
黒胡麻豆腐が また食べたいです。♪
Commented by h-amuse at 2014-01-30 00:09
もみじ日記さんへ

おかげさまで、「端材」といわれながらいいところを取っていくと
それなりに豪華になります
何より天然の食材だから味がいいですね
ありがたくいただいています(*^^)v v(^^*) !
Commented by h-amuse at 2014-01-30 00:14
ぽけっとラッキーママさんへ

明日(今日)使う予定がないから、といただいたんですけど
外は香ばしく中はふわっとおいしいですよね
今度レシピを聞きたいと密かに思っていますが
材料の黒胡麻が違うでしょうから
この味は家庭では難しいでしょうね(;^_^A アセアセ・・・
白すりゴマがなくって、黒すりゴマ使ったら
色が同化しすぎて残念でしたΣ( ̄ε ̄;|||・・・
by h-amuse | 2014-01-28 23:53 | おいしいもの | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧