" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

たまに食べたくなるモノ

今夜はカメラマン社長はお付き合いで留守

そうなるとワタシが食べたいモノが最優先されるワケで

無性にお好み焼きが食べたくなって

材料を買って帰りました
e0177509_2352159.jpg

さあ、ご飯支度!と思ったら三男も要らないと連絡があって
e0177509_2352125.jpg

おじいちゃんの二人分なら

ホットプレートを出すのも面倒になって

フライパン2枚使いでお好み焼き作り
e0177509_2352250.jpg

もちろん関西風ではありません
e0177509_2352341.jpg

今日のポイントは鰹粉の代わりに削りいりこととろろ昆布
e0177509_2352398.jpg

写真は撮らなかったけど

キャベツの甘みも引き出せて美味しく仕上がりました
e0177509_2352497.jpg

少々のお店より美味しかったよ




ワタシ、お好み屋のオバちゃんに転職できるかなo(^_-)O




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!





最近ハマっている番組
e0177509_2352548.jpg

Commented by もみじ日記 at 2014-01-26 00:22 x
転職されたらお祝いのお花を持って食べに行きますよ\(^o^)/
Commented by h-amuse at 2014-01-26 20:24
もみじ日記さんへ

その時には是非お願いします☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
by h-amuse | 2014-01-25 23:52 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧