" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

卒業に向けて

久しぶりに息子ネタです

三男は卒論の準備がなかなか進んでいないようで

大丈夫なのか心配ではありますが

なんとか目処はついたみたいです
e0177509_23143480.jpg

次男はといえば、そんな心配もなく

今日は就職先にそこそこ便利なところに

家を決めてきたと報告がありました
e0177509_23143543.jpg

ほとんど相談もなく自分でやってしまうから

母としてはちょっと寂しい気もするんだけど

よく考えたら24にもなっていつまでも親がかりじゃ

そっちの方がおかしいよね(;^_^A
e0177509_2314365.jpg

聞いた住所をGoogle検索

ストリートビューで建物チェックしたり

ウチからどのルートでどれくらい時間がかかるか

それぞれのPCで早速調べたバカ父&バカ母です( ̄▽ ̄)
e0177509_23143648.jpg

次男の名前が出てくると

いつもビックリしたように顔を上げて

警戒するのか喜んでいるのか

わからないプッチ(笑)




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!
Commented by もみじ日記 at 2014-01-24 13:44 x
しっかり独立心を持った息子さんで頼もしいですね。
私は親におんぶにだっこでした^^;
Commented by h-amuse at 2014-01-25 23:58
もみじ日記さんへ

真ん中の子って、ひねくれているというか、上の子とも下の子とも違いますね
上手に甘えてくれれば可愛げもあるけど
変に意地張ったりして、逆に損してるんじゃないかと思うくらいです
その分自立心は強いのかもしれませんね(^▽^;)
by h-amuse | 2014-01-23 23:14 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧