" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ブログに書いたのに…

シェイクアウトのことをブログに載せたのに
e0177509_021012.jpg

ちょうどその時間
e0177509_021239.jpg

打ち合わせやら銀行やらで
e0177509_021342.jpg

車で移動中(; ̄ェ ̄)
e0177509_021559.jpg

おまけに携帯も店に置いたまま出掛けていたから
e0177509_021686.jpg

オンタイムで受信できなかったという
e0177509_021938.jpg

ブログアップしながらこんなオチ_| ̄|○






後でコッソリ机の下に隠れてみました




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-01-21 22:06 x
お疲れ様でした。
8・6だって全員が黙祷できる訳ではないですから。
ドンマイです(^_^)
Commented by h-amuse at 2014-01-23 18:45
もみじ日記さんへ

アヘ、やっちゃいましたよ(;´▽`A``
気付いたら時間が過ぎてて、後でメール読みました
一人防災訓練でしたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
by h-amuse | 2014-01-20 23:56 | その他 | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧