" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

メンテナンス

最近右腕から肩にかけて酷使することがあって

肩こり、鈍痛が酷かったので

久しぶりに接骨院へ行ってきました
e0177509_23581536.jpg

ウォーターベッドに低周波、マッサージと

首から肩、腕までしっかり治療してもらって

帰りには随分楽になりました
e0177509_23581542.jpg

日頃からストレッチしっかりしなきゃダメだねσ(^_^;)
e0177509_23582090.jpg













ちょっとだけ グチ



どーなんよ!って思ったこと
e0177509_23585627.jpg

昨日宅配の不在票が入っていました

普段なかなか配達してもらえる時間帯に帰ることが難しいんだけど

今日はいつもより早く帰れそうだったので

今朝ドライバーの携帯に電話しました

そしたら

「おかけになった電話は、電源が入っていないか

電波の届かないところにいらっしゃいます」
e0177509_23585772.jpg

自動受付の電話にかけたとして

最終時間帯19時〜21時では間に合わないかもしれない

19時半には帰れそうなんだけどな

だからこそ直接電話でお願いしたいのに

何度かけてもドライバーの携帯は同じメッセージ

「ラベル貼付」の欄に手書きでドライバーの名字と携帯番号、

送り状番号と配達時間がメモしてあるだけだけで

担当営業所の表記もないし

どーやって連絡とれ!っちゅう話なん( ̄◇ ̄;)
e0177509_2358582.jpg

明日また営業所調べて電話しよう





しかし、この宅配業者

前に冷凍が完全解凍して届いた業者なんだよね(−_−;)




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by Dr.でぶ at 2014-01-19 01:06 x
肩にかけての鈍痛?
まさか、鎖骨骨折とかじゃ・・・www

某宅配業者って、結構態度が悪いと言うか・・・
オイラも昔腹立たしいことがあったので、その会社に苦情メールしましたよwww
ドライバー自信の問題なのかもしれませんけどね(笑)
Commented by takako at 2014-01-19 12:52 x
運動不足と寒さのせいでしょうか、私はぎっくり腰になってしまいやはり整骨院にお世話になってます(-_-;)
日頃、簡単でもいいので運動しないといけません。

プッチのママさんも無理せず、お大事になさってください(^^♪
Commented by h-amuse at 2014-01-21 20:55
Dr.でぶさんへ

コメント返信遅くなってごめんなさい(-人-)
アハハ! 鎖骨骨折じゃないですよ・・・さすがに(^_^;)
思いっきりこびり付いた土鍋洗いと
山ほどの蕪や大根下ろした後遺症です

宅配のお兄さんたちも一生懸命やってる方の方がほとんどなんですけどね
たまにハズレがあるとめんどくさいことになります
2回目の再配達は不在票も入れてなかったし(配達状況確認してわかった)
ネットで再配達を頼んだものの
そこは登録が店なのでちょうどいいやと思ったらやっぱり届きません
きっと留守の自宅に配達されたことでしょう(笑)
Commented by h-amuse at 2014-01-21 20:58
takakoさんへ

コメント返信が遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ぎっくり腰も辛いですね
たまに腰が「ヤバイ!」って思う時があって
急に立ち上がらないように気をつけたりします
今夜もまた冷えますね。takakoさんもお大事になさってください(*^-^)
by h-amuse | 2014-01-18 23:57 | その他 | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧