" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ちょっと〇〇を変えてみた やっと3(既出だったらごめんなさい)

お久しぶりの「ちょっと〇〇を変えてみた」

ホントに久しぶりすぎて、パート3ならぬ やっと3
e0177509_21511229.jpg

今回変えるのはこちらです

今から放送開始のドラマ
e0177509_215255.jpg

 「明日、ママがいない」   「あした、ままがいない」



これを変えてみます





いきますよ





























e0177509_2155064.jpg

 「芦田愛菜がいない」    「あしだまながいない」



え~~~~? 主役がいないとドラマになりませんね
e0177509_21572310.jpg





ということで

あとの始末はこの子たちに任せます
e0177509_2159282.jpg


さいなら~~~~
e0177509_21591878.jpg





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-01-15 22:03 x
たまにしか変えないプッチママさんや銀蔵さんのが一番面白い。
下手な鉄砲は数打っても当たらないのが変えてみたかもw
Commented by ひまわり姐 at 2014-01-16 03:11 x
初コメント、失礼します

最初聞いた時から、私にはそう聞こえてなりませんでした
お仲間が居て、嬉しいですぅ
Commented by Dr.でぶ at 2014-01-16 07:20 x
オイラの場合は毎日スベってるので
『足と股がイタイ』

あぁっ!またスベった!(爆)
Commented by ⑦パパ at 2014-01-16 14:24 x
ぷっちママが偉大

駄洒護士さんの言う通りで、我々下手な鉄砲隊の玉は滅多に当たりませんが
ぷっちママ13は3発3中、恐れいりました。トゥゲザーして、もとい土下座して
崇め奉ります。
Commented by テツヤ丸 at 2014-01-16 15:09 x
おお素晴らしい!!w
 でも・・・最初らへんで何気なく?w
>ホントに久しぶりすぎて、パート3ならぬ やっと3
は、やっちゃってますよ(爆
Commented by h-amuse at 2014-01-17 15:55
もみじ日記さんへ

いやいやそんなコト。。。。。(^_^;)
ホントはもっといろいろチャレンジしたいのに
全然頭に浮かばないんですよ
スベることを恐れないでぶ師匠をはじめ、皆さん尊敬です(*^。^*)
Commented by h-amuse at 2014-01-17 15:57
ひまわり姐さんへ

初コメントありがとうございますっ♪
やっぱりそう聞こえてましたか?
先に言ったもん勝ちでしたね(笑)

来月もお題参加させてもらいますのでよろしくです
誰の名前にしようかなぁ~(^_-)-☆
Commented by h-amuse at 2014-01-17 15:59
Dr.でぶさんへ

師匠!!
『足と股がイタイ』って。。。。。。
私にその発想力があれば
きっとスキーもスノボもできたはず\(^o^)/
Commented by h-amuse at 2014-01-17 16:06
⑦パパさま

お褒めいただきありがとうございます
でも何も贈呈するものが・・・・・(^_^;)
次回はいつになるのやらd(@^∇゚)/♪
Commented by h-amuse at 2014-01-17 16:09
テツヤ丸さんへ

やっちゃってましたか?(笑)
オヤジギャグぶちかますのがいつも隣にいますからね
私まで感化されてきたかも…(^_^;)
いつも勉強させてもらってますっ!!( ̄ー ̄)ゞ-☆
by h-amuse | 2014-01-15 21:59 | その他 | Comments(10)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧