" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

江田島プチ旅行

ある方をご案内して午後からスタート

軽く江田島一周してきました

行きはフェリーで切串まで

そこからはずっと車移動で目的地を訪ねたり…

今日の収穫はあったようです
e0177509_23531340.jpg

帰りは早瀬大橋や第二音戸大橋を渡って

クレアラインで帰りました(^_^)v





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-01-14 00:34 x
うちのカミさんの母校,江田島にあったのですが,数年前に閉校になりました><;
Commented by ナナママ at 2014-01-14 16:47 x
成人式、無事終わりました。
アミューズさんのお蔭で、
気持ち良くこの日を迎えれました。
いろいろ私らしいドジなことがありましたが、
これも良い思い出となりました。
ほんとうにありがとうございました。
写真、楽しみです。
Commented by h-amuse at 2014-01-15 21:15
もみじ日記さんへ

奥さまは江田島にご縁があるんですね
閉校はちょっと寂しい・・・・・・(T_T)
途中喫茶店を探したんですがちょうど場所が悪かったみたいで
結局音戸大橋のところまで走ってしまいました(^_^;)
Commented by h-amuse at 2014-01-15 21:18
ナナママさま

改めまして、奈々ちゃんの成人式おめでとうございます
⑦パパのブログ、楽しく拝見しました
これも一生の思い出ですよね(^_-)-☆
そろそろデータをお届けしますので
アルバムに載せる写真を選んでまた打合せさせてくださいね
by h-amuse | 2014-01-13 23:53 | その他 | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧