" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

まだ食べてないけど

ナナママに面白いお菓子をいただいていました

他にもたくさんいただいて

順調に消費はしているんだけどねσ(^_^;)

まだ賞味期限まで余裕のあるこのお菓子
e0177509_2357518.jpg

日本刀??

鍔もちゃんとあります
e0177509_23575299.jpg

「藩祖 官兵衛」

タイムリーなお名前
e0177509_2357534.jpg

刃紋まであって、これは食べた後も遊べるね
e0177509_23575323.jpg

中は長細〜〜〜いバームクーヘンです
e0177509_23575486.jpg

今日は開けてみただけ(^◇^;)




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by 音♪ at 2014-01-13 00:05 x
さすがナナママ!
ナナママは歴女だからね~
Commented by h-amuse at 2014-01-13 12:31
音♪さんへ

ナナママの心配りはいつもありがたく感じてます
歴女らしいおみやでした。o@(^-^)@o。ニコッ♪
Commented by もみじ日記 at 2014-01-14 00:33 x
我が家は大河ドラマはまず見ないのですが,「軍師官兵衛」は面白い。
というかみんなCM,永遠の0,図書館戦争などを見て岡田准一さんのファンなので,当分見ると思います。
Commented by ナナママ at 2014-01-14 16:43 x
本は読みますが、、、
覚えられない私です。
うちは、次男が一本食いしました、アハハ~

Commented by h-amuse at 2014-01-15 21:06
もみじ日記さんへ

予告編とか、面白そうだなぁと思っていてもつい見そびれてしまいます
録画してもたぶん貯まるだろうし…(^_^;)
既にダイジェスト狙ってます(笑)
Commented by h-amuse at 2014-01-15 21:08
ナナママさま

ありがとうございました<(_ _)>
ウチの次男も一本食いするタイプです
あの子がいないときでよかった(*^。^*)
by h-amuse | 2014-01-12 23:57 | その他 | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧