" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

Karenちゃんの成人式前撮り

Ustreamで協力してもらっているMirai♪ちゃんのお嬢さん

Karenちゃんの成人式の前撮りでした
e0177509_23593011.jpg

大好きなピンク系の着物にこだわりの小物いろいろ

イメージを形にしてくれた美容師のこだちゃんのマジックで

可愛くてKarenちゃんらしい振袖姿が出来上がりました
e0177509_23593193.jpg

スタジオ撮りの後はちょっとロケへ
e0177509_23593391.jpg

まるで京都の八坂神社みたいでしょ!
e0177509_23593442.jpg

広島にもこんなスポットがあるんですよ(^_^)v

もうね、着付けが出来上がった時に

Mirai♪ちゃんより先にワタシが泣きそうになりました



先月の奈々ちゃんといい

やっぱりつくづく・・・・・・











ムスメってイイなぁ〜〜〜〜!




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチっとお願いします♪
広島ブログ


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!





朝、間に合わなかった七草粥
e0177509_23593519.jpg

夜食べました
Commented by もみじ日記 at 2014-01-08 01:00 x
うちもあと3年。
実感がわきませんね。
どうりで歳を取るわけです。
Commented at 2014-01-08 05:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ⑦パパ at 2014-01-08 07:14 x
子供断ち、ほんとうにいい顔しますよね。で、親はうるうるw
Commented by h-amuse at 2014-01-08 21:07
もみじ日記さんへ

3年って長いようできっとすぐ来ますよ!
その前に受験・進学がありますね
まだまだ親は頑張らないといけません(^o^)/
Commented by h-amuse at 2014-01-08 21:13
⑦パパさま

ムスメっ子は小さいうちから晴れ着とか喜んでくれて
いい顔してくれますよね~~~
その姿を見る親はウルウル(T_T)
我が子じゃなくともいいもん見せてもらいました
ありがとう゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
by h-amuse | 2014-01-07 23:58 | ワーク | Comments(5)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧