" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

大型ゴミ

年末次男のところから引き上げてきた壊れた自転車

店で10年ちょっと乗っていた折り畳みのアシスト自転車のぶっ壊れたヤツ

庭に転がしていたチェスト などなど・・・・・を

新年の搬入受付が開始になった

安佐北の大型ゴミ処分場に持っていってきました
e0177509_2346840.jpg

あれこれ用事を済ませてから行ったので結局3時過ぎになり

混雑の程度はさほどではなかったみたいです

でも誘導や対応の職員さんの数はかなりのものでした
e0177509_23462066.jpg

久しぶりに行ったら入り口の景色が少し変わっていましたね

何台か並んではいたけどわりとすぐに搬入できてラッキー♪
e0177509_23462839.jpg

整理券の番号「70007」になぜかくじにでも当たったような気がして

ちょっと嬉しくなるバカ夫婦(*´ェ`*)
e0177509_23463641.jpg

荷物降ろして計量して
e0177509_23464572.jpg

荷降ろしを手伝った次男を西条に運んで

帰りはちょっと寂しくなったバカ母です

あ~これで年末年始の行事が全て落ち着いたな(TwT。)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


こっちのブログランキングにも参加しています
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2014-01-07 00:12 x
お疲れ様でした。
>荷降ろしを手伝った次男を西条に運んで
帰りはちょっと寂しくなったバカ母です
ここにも親ばかのプロを一人発見\(^o^)/
Commented by h-amuse at 2014-01-07 20:16
もみじ日記さんへ

あれ?今までお気付きでなかった???(笑)
仕事中心の主人に代わって
学校行事、習い事、子ども会…
一手に引き受けて子どもと接してましたからね
大きくなって、追っかけもできなくなって
子どもたちの方が先に母離れしてしまいました(^_^;)
by h-amuse | 2014-01-06 23:59 | その他 | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧