" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

年始の2わん

年明け早々、まったりしているプッチとシータです
e0177509_2355975.jpg

e0177509_23551073.jpg

e0177509_23551098.jpg

e0177509_23551111.jpg

e0177509_23551271.jpg

e0177509_23551296.jpg





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
Commented by ぽけっとラッキーママ at 2014-01-03 08:31 x
かわゆいい♪
Commented by もみじ日記 at 2014-01-03 11:25 x
ワンちゃんもお正月はまったりですね♪
スマホから記事をアップできるようになりたいです。
Commented by h-amuse at 2014-01-04 20:31
ぽけっとラッキーママさんへ

散歩したり走ったりするよりゴロンが大好きです(*^。^*)
あとは膝の上でまったり。。。。。(^_^;)
Commented by h-amuse at 2014-01-04 20:33
もみじ日記さんへ

お正月に限らずまったりなんですけどね(^_^;)
私はいつも日付変更ギリギリにアップするからスマホからが便利なんです
でも眼鏡なしでアップするのはかなり眉間に皺がよります(>_<)
by h-amuse | 2014-01-02 23:54 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧