" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ちょいだし

ご本人の許可を取っていないので

なんとなくの雰囲気だけ
e0177509_2332893.jpg

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
人気ブログランキングへ
Commented by もみじ日記 at 2013-12-29 23:35 x
ちょい出しで
雰囲気分かる
前撮りや?
ですかね^^;
Commented by ⑦パパ at 2013-12-30 12:13 x
ベンチに座ってるおじさん、目茶でぶじゃし
Commented by h-amuse at 2014-01-03 20:16
もみじ日記さんへ

3年後にはお待ちしています
その時には泣かないでくださいね(^_^;)
Commented by h-amuse at 2014-01-03 20:19
⑦パパさま

ベンチに座ってるお父さん、これがまたイイ人だったんよ~~~


ゆーて、遅くなりましたが
撮影にお越しいただきありがとうございました
奈々ちゃんすっごい着物が似合ってて
白無垢でつのかくしや綿帽子も絶対いいと思うよ!
ナナママも上品でステキでした
もう、めっちゃいい家族じゃん!!
by h-amuse | 2013-12-29 23:31 | ワーク | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧