" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

似てきた?

e0177509_23571286.jpg

夫婦も長年連れ添っていると

人から「似てますね」なんて言われることもありますが

ウチのわんこたち
e0177509_23571845.jpg

もともとロングコートチワワのブラックタンで

犬種的に近いっちゃ、近い
e0177509_23571936.jpg

でも血縁関係があるわけじゃなく

性格も体型も違ってたんですよ
e0177509_23572058.jpg

ところがね

ずっと一緒にいるからかどうかわからないけど

表情とか体型とかだんだん似てきて
e0177509_23572296.jpg

しかも今は寒いから

よくひっついて椅子の上にいたり
e0177509_23572490.jpg

親バカですけど

カワイイと思ってしまいます(*^◯^*)
e0177509_23574172.jpg

今も膝の上でプタンポが温めてくれています(^_−)−☆




iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
人気ブログランキングへ
Commented by もみじ日記 at 2013-12-29 00:43 x
本当に似ていてかわいいですね。
8歳と3歳でしたか?
そんなに離れているようには見えません。
Commented by h-amuse at 2014-01-03 20:07
もみじ日記さんへ

5歳半離れているから
寿命を全うした時のペットロスが少しは和らぐと教えてもらいました
最初は1匹飼うだけでも大丈夫かなと心配しましたが
今ではどちらも我が家にとってなくてはならない存在になっています(*^_^*)
by h-amuse | 2013-12-28 23:56 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧