" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

平野寿将さんですか??

某家電量販店の中、調理用品関係の売り場フロアーで

こんな商品を売ってました
e0177509_23522146.jpg

これは上のフロアーにいるブライダルカウンターのスタッフさんが教えてくれて

「平野さんの出汁だから買おうかと思ったんですけど~」

って画像を送ってくれました

ちょっとリーゼントっぽい髪型で和服のいでたち、鰹のにおいを嗅いでいると

パッと見、寿将さんに見えなくありませんよね

でも、寿将さん本人はこういうCMに心当たりがなく

真偽を確かめに売り場へ




そしたらなんと!!

CMのモデルは、野村 将希さんでした







広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
人気ブログランキングへ


カメラマン社長もワタシに負けじとブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!
Commented by もみじ日記 at 2013-12-19 00:03 x
これはいけませんねえ。
深く考えていませんが,パッと見民事上,刑事上の責任が追及されるべき事案だと思います。
Commented by ぽけっとラッキーママ at 2013-12-19 05:21 x
あーーーーーですね!
Commented by ナナママ at 2013-12-19 08:31 x
黄門さまの、飛猿ですねぇ~~~
本物の平野さん、今日、グルメ雑誌でお見かけしました。
夕方、購入予定です。
Commented by h-amuse at 2013-12-19 15:22
もみじ日記さんへ

そうなんですよ
現場確認して、場合によっては訴訟を!と思われていたんですが
よく見ると野村将希さんでした
よく似ていると言われるお二人ですし
寿将さんも「和服にもリーゼントにも登録商標してあるわけじゃないからなぁ」と…
ただ総合的に考えて、この雰囲気から伝わるイメージは寿将さんだし
せめて看板に「野村将希」とあれば問題にならないのに
どうしてなんでしょうね?
Commented by h-amuse at 2013-12-19 15:25
ぽけっとラッキーママさんへ

お年も近いし、よく似ていらっしゃいますよね(^_-)-☆
Commented by h-amuse at 2013-12-19 15:29
ナナママさま

>黄門さまの、飛猿
音♪さんちの菜っ葉ちゃんも間違われるくらいですもんね

雑誌って「広島エースグルメ」ですね
いろんなお店が載ってますよ~ヾ(@~▽~@)ノ
by h-amuse | 2013-12-18 23:59 | その他 | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧