" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

BONBONでランチ

お久しぶりのBONBONでランチです
e0177509_23573216.jpg

カレードリアのランチとかあるけれど

やっぱりココに来たらパスタのランチが食べたい!
e0177509_23573340.jpg

悩んだ挙句、ホタテとビーンズのバジルクリームソースにしました

前菜は相変わらずちょっとずついろいろな種類V(^_^)V
e0177509_23573327.jpg

ミニホタテとビーンズがゴロゴロ入っていて
e0177509_23573447.jpg

バジル風味のクリームソースと生パスタが、う♡ま♡い♡



13時過ぎての来店だと、デザートがサービスされるんですって!
e0177509_23573510.jpg

これで850円ですからね。コスパ高いです(^_−)−☆



洋麺食堂 BONBON
広島市中区大手町3-8-21
TEL082-541-5060





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
人気ブログランキングへ
Commented by もみじ日記 at 2013-12-17 00:40 x
>悩んだ挙句、ホタテとビーンズのバジルクリームソースにしました

文字通り「ぜいたくな悩み」ってやつですね^^;
お腹一杯も幸せですが,お腹が空いている時に何を食べようかあれこれ考えるのも幸せですね\(^o^)/
Commented by h-amuse at 2013-12-17 00:53
もみじ日記さんへ

本当に「ぜいたくな悩み」ですね(; ̄ー ̄川 アセアセ
お腹一杯のときに買い物行くと献立にならないような買い物しかできないし
お腹が空いている時には要らないものまでカゴに入れてますからね
一応これでも主婦ですけど・・・・・( ̄_ ̄ i)タラー
Commented by itatchi at 2013-12-17 21:09 x
あら、なんて偶然。私も、今日BON BONにランチしに行きました。会社が近くなので。
12時~なので、デザートは食べたことないんですが・・・生パスタ、もちもちして激ウマですよね。

ホタテとビーンズ・・・でしたか!!文字が個性的で、私はポテトとビーンズと読んでしまった・・・・
Commented by h-amuse at 2013-12-18 15:50
itatchiさんへ

そうか、会社がお近くですよね
BONBONの生パスタ大好きです♪
(村田さんもイケメンだし^^;)

メニュー、確かに「ホタテとビーンズ」の「タ」が読み辛くて
私も最初は「ポテトビーンズ」と読んでしまったんだけど
それなら炭水化物ばっかりですもんね
よく見ると「ホタテ」でした(笑)
バジルクリームも美味しかったです(^o^)/
by h-amuse | 2013-12-16 23:57 | おいしいもの | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧