" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

Facebookで

Facebookにはプロフィール画像を載せるようになっていますが

一昨日?昨日あたりから

何人か本人とは違う画像に変更されたりしてて

罰ゲーム云々とあったので

何のことだろう??と思っていました
e0177509_23493893.jpg

どうやら、クイズの答えが間違っていたら

プロフィール画像をキリンに変えないといけないんだって!
e0177509_23493987.jpg

でぶさんが質問をアップしていたので

自信満々で答えました

(でぶさんはお笑いの麒麟になってた;^_^A)
e0177509_23494084.jpg

答えは見事にアウト( ̄Д ̄)ノ





キリン、きりん…

ビールの麒麟画像を引っ張ってこようと思ったら

直前に変わった知り合いがいたから

他のビールじゃない麒麟や動物のキリンいろいろ探して

焼き鳥の「きりん」を見つけました

首のあたりのお肉をそう呼ぶこともあるらしい

なので、罰ゲームの3日間

ワタシのプロフィール画像は「きりん串」になりましたV(^_^)V

ワタシの周りのFB友達(その友達も)に

今キリン画像がいっぱいいます(⌒-⌒; )






仕事中、膝の上で爆睡するプッチ
e0177509_23494037.jpg





iPhoneから送信


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとお願いします♪
広島ブログ

こっちのブログランキングにも参加しました
もう2クリック オ・ネ・ガ・イ♪
   
人気ブログランキングへ
Commented by もみじ日記 at 2013-12-16 00:01 x
確かにキリンビールの方がおられたのでなんだろうと思ったのですが,そういうことだったのですね。
面白い趣向です。
Commented by Dr.でぶ at 2013-12-16 01:09 x
麒麟ですw
みんなのキリンの画像を見るのが楽しいw
期間限定キリン画像、楽しみましょう!!!
Commented by h-amuse at 2013-12-16 01:15
もみじ日記さんへ

北村先生も一口いかがですか?(笑)
でも、正解だったらキリンになれませんが・・・(^▽^;)
Commented by h-amuse at 2013-12-16 01:17
Dr.でぶさんへ

⑦パパは正解だったみたいですね
思いがけない人がキリンになってたりして
一人で吹き出してます 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
キリンの画像を探すのもまた楽しいし
これを考えた人は凄いよねwww
Commented by Purin at 2013-12-16 09:57 x
おはようございます。
以前、コメントさせて頂いたPurinです。

実は、昨晩偶然にも中村さんと、「キリン串」ご一緒させて頂きました(#^.^#)
平野さんとご一緒で、まさかシータ&ブッチちゃんのパパにお会いできるなんて、びっくり! そして、光栄でした♪♪♪
ママとも、いつかお逢いできる日が来ることを、心待ちにしています。
そして、今日もまたまた2ワンの癒し画像、楽しませて頂きました!(^^)!
Commented by 銀蔵 at 2013-12-16 11:12 x
どうも!!キリン2です。
キリン写真が増えるたびに笑ってます。
Commented by h-amuse at 2013-12-17 00:26
Purinさんへ

お久しぶりです。コメントありがとうございますっ(^人^)感謝♪
昨夜は主人がお世話になりました
どこで繋がるかわからないものですね(⌒▽⌒;) オッドロキー
またお逢いできることもあるでしょうから
主人共々よろしくお願いします(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
スタジオの近くにおいでの節は遊びにいらしてくださいね
プッチとシータと私が熱烈歓迎します☆⌒ヽ(*'、^*)chu
Commented by h-amuse at 2013-12-17 00:30
銀キリンさんへ

今はどう考えても象(蔵)ではなくキリンですねっ(笑)
「あ、この人も?」みたいなプロフィールキリンがあるのが
可笑しくって・・・・・(*≧m≦*)ププッ
さすがにもう落ちついてきたかな?
by h-amuse | 2013-12-15 23:48 | 楽しいこと | Comments(8)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧